よくある質問

よくある質問カテゴリー

オペレーションに関して

日付をまたいでの予約は可能ですか?
一日で複数時間予約、日付をまたいでの飛び石予約が1オペレーション中で可能です。
同時に機材予約にも対応しています。
リアルタイムに予約を制限できますか?
機材トラブルやメンテナンスなどイレギュラーな事態にロック機能で予約制限がかけられます。
フランチャイズ店舗やオンライン予約にもクイックに対応できます。
キャンセル料金などの対応は?
バーコードによる認証システムでは、キャンセル等の未払い金が発生しているユーザーは常にアイコンで表示されます。
さらにバーコードを会員証にかざした時にもアラートで警告します。
また、連絡帳機能に情報を入力する事により各スタッフが情報が共有でき未回収がさらに軽減できます。
スタジオ予約の時間割コマ数は
30分・60分に対応しており、各部屋ごとに設定が可能です。
一日や月毎ごとの履歴や実稼働は確認できるの?
出納機能により、日々の売り上げ、部屋ごとの利用時間数、実働対価などの詳細が閲覧できます。
データも毎月保存、蓄積されます。
ユーザーの検索方法は?
バーコードが存在していれば、バーコード番号下6桁により特定が可能です。
その他に名前、生年月日 登録電話番号 メールアドレス等でも検索が可能です。